パチスロ仮面ライダー.JPG

パチスロ仮面ライダーで勝つ為に一番重要な事って?

最初に、パチスロで勝ち続ける為に何が一番重要かお伝えしようと思います。



知りたいですか?



私がパチスロの勝ち方を教えている人にこんな人がいます。


パチスロ雑誌を隅から隅まで読みまくり、機種情報は私よりも格段に詳しい。

●狙っているイベントは、「全機種に設定6投入」などの激アツイベントのみ。

●もちろん打つのは、機械割120%近い出玉率を誇るスパイダーマンや仮面ライダー。

●こんな立ち回りでしたので、彼は当然のごとく負けまくっていました。



何が悪かったのか、わかりましたよね?



彼もまた、努力する方向を間違っていたのです。だから、どんなに頑張っても月間収支をプラスにすることは出来ていませんでした。


一見、彼の立ち回りのどこが間違っているのか分からなかった人もいるかもしれません。



ズバリ言います。

彼の立ち回りはすべてが間違っています。




まず、店選び。


全機種に設定6を使うような店は、どの地域でも人気店です。
店によっては、スロプロやそれに近いレベルの人がノリ打ち集団で打ちにきます。


その上、設定6を多数使うような店では、設定6以外の台は全て設定1なのが常識。


人気店でなかなか台移動できない、良い台はノリ打ち集団が常に狙っている、しかも、ピンポイントで設定6に座れなければ設定1を打つしかない。


どんなにパチスロの知識を覚えても、こんな店へ一人で行ってしまっては、勝ち続けられるわけがありません。



次に、機種選び。


設定6を多数投入するようなイベントでは、機械割の高い爆裂機から席が埋まっていく傾向にあります。


ただでさえ客付きの良いイベントに行っているのだから、そんなイベントで機械割の高い機種を打とうと思っても、狙い台なんて確保するのが大変です。


機械割の高い機種を狙うなら、客付きの良いイベントは避けるべきです。


逆に、客付きの良いイベントに行くなら、その店で人気の低い機種を狙ったほうが狙い台を確保しやすいんです。



最後に、最も無駄なのがパチスロ雑誌を読みまくっていること。



パチスロ雑誌から得られる重要な情報は、

・ボーナス確率と機械割
・設定判別要素(設定差の現れるポイントはどこか?)
・実践データ(打たずにどんな出玉状況になるのか分かる。)


これらくらいしかありません。


マニアックな液晶演出や、ボーナス確定のプレミアム演出などを知っていても、勝敗には何も関係してこないのです。


穴が開くほどパチスロ雑誌を見るのは、完全に時間の無駄です。



彼の間違った立ち回りは、あくまでほんの一例にすぎません。


一見どこが間違っているのか分からないような正しく見える立ち回りでも、「実は、間違いだらけだった」なんてことが信じられないくらいたくさんあるんです。





    パチスロ仮面ライダー!最新攻略情報の続きを読むのはこちら

  パチスロ仮面ライダー
posted by パチスロ仮面ライダー | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42366753

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。