パチスロ仮面ライダー.JPG

パチスロ仮面ライダーで勝つ為の正しい基本とは?

私は「正しい基本」に沿った立ち回りをしています。
これは、紛れもない事実です。


その結果、どうなるのか?

上の写真の金額くらいを簡単に稼いでいます。
ビタ押しなども出来ず素人同然の打ち方で、です。


もちろん、



あなたも私と同じくらいなら簡単に稼げるようになります。



だって、そう思いませんか?



1.パチスロで勝ち続けるための正しい基本を知る

2.正しい基本に従ってパチスロを打つ



やることはこれだけですよ。


これだけで月間勝率100%になるんです。


小学生でもパチスロで何十万円も稼げてしまいます。



と、まぁ、これが私の現在のリアルな実力です。(※2007年4月時点)お小遣い稼ぎでこのくらい稼げているので満足しています。


ちなみに、ひとつ勘違いしないでほしいのは、上の写真は爆裂AT機全盛の時代のものではありませんからね。


爆裂AT機時代には1ヶ月に100万円以上稼いだ話も珍しくありませんでした。荒波のAT機能ゆえに、たいした実力がなくてもそのくらい稼げることがあったのです。


しかし、そんな過去の結果は今や何の参考にもなりません。
その為、私はあえて今現在の実力を公開しました。


パチスロが五号機時代に突入し、スロプロですら廃業していっているとの話すら聞きます。


各機種の機械割が下がり出玉が以前に比べて格段に落ちましたし、ストック機から本格稼動したスロプロは五号機の仕様に対応できないのかもしれません。



わたしは、そういった逆境の中でも稼ぎ続けています


しかも1年間で見れば、爆裂AT機時代の頃からの年収と変わらない金額を稼いでいます。


わたしは、30分以上の朝並びはしません。
一人で立ち回っているので、寂しすぎますから。


稼動は月に22日程度にしています。疲れますから。


毎月のお小遣いをパチスロで稼ぐことで、よっぽど高額なブランド品じゃなければ、いつでも好きな服を買えます。思い立ったらスグに海外旅行へも行けます。貯金を始めれば、1年で500万円くらいは貯められます。



私は、あなたのパチスロで稼ぐ力を2倍3倍にするのは簡単だと思っています。



あなたもパチスロで毎月毎月60万円以上のお小遣いを稼げるようになったら、そのお金をどうしますか?


稼いだお金をどう使うか、今のうちに考えておいてください。





    パチスロ仮面ライダー!最新攻略情報の続きを読むのはこちら

  パチスロ仮面ライダー
posted by パチスロ仮面ライダー | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。